« TDL | メイン | 無印とユニクロ »

2009年6 月11日 (木)

コメント

すごくイイ!!!
超、私も好みなんだけどぉ!!!
黒地にピンク、やられちゃうのよね。。。(笑)
ホンット、すてき~

今日、私も走ってたよ!!!夕方!!!
5時半~6時半、あの公園から河口までの往復。
Amiちゃんいないかなぁ?ってキョロキョロしてたんだけど。。。(笑)

そっかーmahooちゃんも走ってたんだー!
でもね、ワタシはお昼に走ってたの。
河口まで?ってすごい距離じゃない?10キロくらい??
この季節はお水を飲みながら走らないと、熱中症になるからお互い気をつけようね!

でで、mahooちゃんは浴衣着たりする?
だとしたら、一緒に浴衣着て会おうよぉ~
コレいいかしら!うれしぃわぁ~

この記事へのコメントは終了しました。