« 浴衣 | メイン | 二回目の結婚記念日 »

2009年6 月12日 (金)

コメント

やっほ~ヽ(^o^)ノ
久しぶりに見にきました♪
ディズニーランドは我が家も4月に旦那の会社組合で
前橋~現地の往復バス込みで大人1人¥5500、
チビは3歳までタダの誕生日前ギリギリで¥0ということで、
こっちから家族で¥11000で行ってきたよ~ん。安いでしょ?

もっとも車社会のこっちの人達はマイカーで日帰りするらしい。。
いくら運転好きな我が家もさすがとチビ連れで疲労困憊ツアーで
往復運転はとてもとても考えられないから、もしこの個人で行くなら
実家に1泊して有楽町線で新木場経由になるなぁ(^^;)

うちは毎回ランドとシーと選べるようになってて、
未だにシーを選んだことがないよ。まぁチビにはランドのほうがってのと、
シーはオープンしてから一度しか行ってないけど、
なぜかリピート意欲に欠ける(笑)。

今年はチビが102cm身長クリアしたことで乗れるモノも増えて、
強引にビックサンダー&スプラッシュをデビューさせたら乗れたけど、
「水の所お舟で行くやつはもうヤダ!」と言われたよ(^^;)
やはり3歳児にはショック大きかったかも!?

それと去年あみちゃんに教えてもらいながら
買い逃したユニクロのスキニー今年は早々に買いました~ヽ(^。^)ノ
我が家から徒歩5分にあるからね。毎週末折込チェックしてると、
季節モノですら週末ごとにローテーションで千円引きとかに
なってるんだよね~ 私は今回店舗でサイズやカラーチェックして、
オンライン購入したよ♪実はこのオンライン店舗っていうのも、
購入日によってはネット限定の割引とかやってるんだよ。ビックリしたわ。
それとユニクロ系列のguにも初めて行ってブラトップキャミ買ったよ♪
こちらは更に格安で驚きの¥660(通常でも¥980)でget!
旦那はガンダムTシャツとかまとめ買いして、
最近の我が家もすっかりユニクロ戦略にハマッているやも(^^;)

急に暑くなったり梅雨冷えしたりコロコロだけど、
お互い身体に気をつけて過ごそうね♪

追伸:結婚記念日おめでとう♪
    そういや我が家も8月で8年目突入だわ。。
    何だかもう100年くらい経った気分だよ(苦笑)。
    

あみ♪ちゃん、コメントありがとー
変わらず忙しいのかなぁ?
そっか、あみちゃんもディズニーランドに行ってきたのね!
そうね、ワタシもランドのほうがいいかもなー
Rちゃんにはまだ怖いかもね。ホーンテッドマンションとか泣いちゃうかな??
おおっ、あみちゃんちもユニクロ戦略にハマッテるね。
オンラインで購入したことはなかった!今度見てみよー
あみちゃんご夫婦は8年目かー。早いよね、ホントに。

この記事へのコメントは終了しました。