« 元気の源は食! | メイン | 真鶴と湯河原 »

2011年11 月18日 (金)

コメント

あみちゅわん♪

お久しぶり!
更新なくてどうしたかなと思ってたけど‥

モードONにならない時ってやっぱりあるよ(^0^)b
まぁ私はそのまま2年以上経過してるけど(^_^;)

ちなみに最近はmixiもほとんどinしなくなって、
もっぱらFaceBookやってるよ(*^▽^*)

「友達リスト」はほとんどがBPの方々ばかりだけど(笑)
ブログ更新するより気楽につぶやけるし、
色々な人のUPをバンバン目にするから刺激も受けるし
アルバムも共有できるから面白いよ♪

あみちゃんも是非FaceBookへおいで~ヽ(^o^)ノ

あみちゃ~ん!ありがとー
すっごくうれしいよーーー

そうか、やっぱ時代はface book なのね!
でも、個人のプロフィールを公開するのに抵抗はなかった?
やってみよっかなー

あみちゃん、こっち来る予定はある?
会いたいな♪

この記事へのコメントは終了しました。