« 「おくりびと」 | メイン | 歩きました!やりました!! »

2008年10 月 1日 (水)

コメント

フォーマット変えたね!
素敵素敵♪ヽ(^o^)ノ
竹内まりやのアルバム出たんだ~
知らなかった‥30周年記念かぁ。

私もまたCD買っちゃった(^^;)
だいぶ前に通販限定販売だったやつで、
またまた80年~90年代懐かし系、
その名も「J-POP CAFE」4枚組。
ちょっとお高かったけど、プリプリの
MやDiamondsが入ってたから即買い♪
昔シングルで持ってたんだけど、
いつだかの引越し時に売っちゃって、
でも時々むしょうに聴きたくなるから、
今度は保存版としてget♪

山野もトンとご無沙汰だわ。。
新卒でお世話になった会社だけど、
銀座に行っても滅多によりつかない(笑)
もっとも本店にいた事はないんだけどね。
懐かしいなぁ、新入社員時代・・遠い目。


あみ♪ちゃん、このフォーマットいいかしらぁ?うれしいわ☆
来週会う時にCDコピーしとくよ!いる?
できたらあみちゃんが買ったCDのコピーも欲しいのだけど…(おい、そこが狙いかっ)でも忙しいだろうから、ムリはしないでね。
プリプリのMもダイヤモンドもだーいすき。
今でも歌詞を間違わずに歌えるかも!?
山野楽器に行くとなんとなくあみちゃんのことを思い出すよ。
♪♪♪だからね^^

その影響か最近「達郎」づいています。
夫婦揃って山下家のファンなんですよ♪

ホントに1970年代?80年代?に戻ったかんじだよね、我が家のBGM(笑)

この記事へのコメントは終了しました。