« 竹内まりや30周年記念アルバム | メイン | 三度目の天ぷら »

2008年10 月 3日 (金)

コメント

amiちゃんスゴイ!!!
なかなかの距離だよね!!!
ちょうどその中間くらいに、私の会社があるよ♪
新大橋を渡り終えて、チョット両国側に歩いた辺りなの。
私は連日、そこまでチャリ通でがんばってます!!!
涼しくなったので、またあの公園にも毎日のように通ってるので、
夕方走るときとか、連絡ちょうだいね☆

当事者です。
ちなみに、新大橋通りって、都心に向かうほど、楽しいでしょ?
今度は一緒にRun歩しましょう。
ついでに、美味しいものをいただきながら。

私も銀座勤務の時、ちょうどこんな季節に
市谷辺りまで歩いて帰ったことあったよ♪
まぁ大した距離じゃないけど、walkingに
もってこいのこの季節に普段は電車で
通り過ぎちゃう風景をじっくりゆっくり
見ながら夕日追いかけて歩くのは
何だか楽しかったなぁ。

今度は新たなコースを加えて走る、か。
ホノルルに向けて(?)精進だね♪

mahooちゃん
mahooちゃんの毎日チャリ通勤ってのもすごいわー!
ワタシもようやっと走る元気がでてきたので
公園行くよ~ 連絡するね♪

Tezziamo さん
また食べることですかっ!
コレじゃあ、走っても痩せないわけよね。。まっいっか!

あみ♪ちゃん
えっ、銀座から市谷もかなり距離あるんじゃあない?道のりが浮かばないのだけど…
そうなんだよね、普段は通りすぎちゃう風景もじっくり見ると意外な発見があって楽しいよね!
いやいや、ホノルルはまだまだ先の話さっ

この記事へのコメントは終了しました。