« 体調を崩しました | メイン | 護国寺でのお茶会 »

2008年3 月26日 (水)

コメント

ならいごとって、なにか目前に行事とか発表会とか近づくと
急にエンジンかかるのよね。

普段も早く覚えたい!!と思ってるはずなんだけど、集中力が全然ちがってくるみたい。

ママのキモノなんだ!!
古さをちっとも感じさせない、上品かつ艶やかなお着物だね~~ステキ!!!

お茶会で実際着てる姿もとてもいい感じだわよん♪

asakoちゃ~ん、ありがとう~
着物、似合ってたかしらん?
ママが着物を持ってるから、いろいろ楽しめそうなの!
でも、着付け大変よ。当日は死にそうだったし。。
asakoちゃんも習おうよ~踊りももっと楽しくなるんじゃない?

この記事へのコメントは終了しました。