« 久しぶりの再会 | メイン | デキャンタでデイリーワイン »

2008年2 月12日 (火)

コメント

ふくら雀!なんだかかわいい名前だね~♪結んだ形も◎!!キモノも素敵だね!

amiちゃんが習っている着付けは、人に着せてあげる着付けなのかな?

自分で着るための着付けなのかな?

資格とかとれるやつ?

月何回のお稽古ですすめているの?

先日、キモノを美容師さんに着付けてもらったときに『着付け』の話題で盛り上がったばかりだったので、つい質問攻めしてしまいました、ごめんね!

着付け面白いよぉ~習ったほうがいいよぉ~ってやたら勧められたんだよ。

amiちゃんも楽しそうにやってるし、いいかも?!

い~や、人に着せるのではなく、もちろん自分で着るためよ!
今回のふくら雀はひとりで難しい結び方なので、相手がいたの。
はい、資格も取れます。
週に一回のお稽古。毎週火曜日。
最初はね、楽しいというか何もかもがチンプンカンプンで大変だったのよ!
でも、慣れれば楽しい。
ママの着物もたくさんあるし、着てあげないとねっ☆
あさこちゃんも習おうよー

この記事へのコメントは終了しました。