« 節分の日 | メイン | 着付、続いています! »

2008年2 月 6日 (水)

コメント

amiちゃ~ん、さっそく遊びに来たよん♪
コチラこそ、今日はどうもありがとう!!!
ホンット、ものすごく久しぶりの再会ってのが嘘のように、
楽しい時間を過ごせたよ~。
amiちゃんの突き抜けるような明るさと
妙にhappyな気分にさせてくれる笑顔のおかげかな・・・うふっ
マラソン、ぜひぜひお供させてね!
かなりワクワクしてきちゃってるよ!

mahoちゃ~ん、なんだかうれしいコメントをありがとう!
褒められるの大好きだからさっ(笑)
マラソン、ワクワク!ってコレもうれしいな~
なんか運命感じるよん♪
楽しみだね!

この記事へのコメントは終了しました。