« リーディングダイエット | メイン | 金木犀の香り »

2010年9 月19日 (日)

コメント

当事者です。
運が味方したというか……。今回は雨続きなのにどこでも傘要らずでしたね〜。
結果が不本意のようだけど、ひとまず完走したということで目標達成としましょう。
田沢湖レース(敢えて「レース」といいますが)は慣れのせいだと思う(当事者も然り)ので、今度の江東区マラソンでは「温存」でなく「攻め」でいきましょう。あみさんの07年の田沢湖や我孫子市民マラソンの時のように。(当事者としては田沢湖7キロ地点での後ろ手バイバーイがカンフル剤になってます。)
渡米した鈴木君だって地道な努力の結果10年間も200本安打達成できたのだから。焦らず地道にいきましょう。

当事者のコメントを読み返してみると、「結局どっちなんだ?」といわれそうですが、思いは「攻め」のあみさんですよ〜。

「攻め」ですか!
ちょいと厳しいかもですね。
でも、気持ちは強く持ちたいですわ~

あみちゃん

ひさしぶり、なべゆきです。
秋田の農家の長男の嫁になってしまいました。
田沢湖、1時間かからないところに住んでます。

あそびにきてね。
いま、妊娠7ヶ月です♪

ちょっとちょっとーホントにゆきさん!!
コメントうれしいーーー
その前にご結婚おめでとうございます。
ゆきさんのブログも時々見てて、田沢湖に行ったとか
秋田のことが書いてあったので奇遇~って思ってたの。
祖父母の家が角館なので、幼少時代から毎年遊びに行ってたのだよ。
今度行ったときは絶対に遊びに行くね。
元気な赤ちゃん、楽しみだね♪

この記事へのコメントは終了しました。