« 検査。。 | メイン | サウンド・オブ・ミュージック »

2010年7 月20日 (火)

コメント

ポリープあったの!!!
でもでも、その場切除だったってことは、
早期発見だったってコトだよね?

しばらくは、じっとしてても体調崩しそうなほどの
猛暑が続きそうだし、秋のマラソンに向けて、
体は休めて、英気を養っておかないと!!!

そろそろ私達、お誕生日近いし・・・
景気づけのお祝い会やりたいね♪

mahoちゃん、元気?その後、足はどう?

そうなのよー検査前の準備が大変だったけど、もう大丈夫だよ!
けど、運動ができないのは堪えるわ~

お祝い会やろうやろう♪ 楽しみ~ 連絡するね☆

この記事へのコメントは終了しました。