« 初めての茶碗蒸し | メイン | 空腹状態を持とう! »

2009年10 月20日 (火)

コメント

当事者です。思い切って行けて良かったね〜。カメラが一台故障してしまいましたが1200枚の写真で沢山の思い出が見られるのは嬉しいです。今度こそ一眼レフ持参で良い作品を作りますよー。

1200枚撮ったとはすごーい!!
一眼レフは残念だったね。。また次回ヨロシクね。

amiちゃん、Parisで会えて嬉しかったよぉ~!近々ワイン片手にゆっくりフランス話しましょうね♪a tres bientot!!

satoちゃん、体調は大丈夫かな?
ウチでワイン飲みながら、フランス話を楽しみにしてるよー
写真も見てあげてちょ!

この記事へのコメントは終了しました。