« 手作りのお料理 | メイン | 銀之塔 »

2009年7 月28日 (火)

コメント

きゃーーーっ!!!Dr.コトー!!!
私、かなりコアに語れるよ(笑)
やっぱ、2004シリーズの『あきおじ』の話が、1番好きかな~♪
和田さん(筧君)は、理想の男性像♪♪♪

私もここのところ、週に1~2回しか走れてないよ・・・
一応、月間100km!!!が目標なんだけど、
60~70kmくらいしか走れてないな~。。。

mahoちゃーん!反応してくれてありがとー うううれひいーー
よし、今度焼肉屋でコアに語ろう!(笑)
『あきおじ』の話ね、ワタシも一番泣いたかも。
2004シリーズの最終回もよかったなー。
コトー先生が和田さんが作ってくれたアルバムを見てるシーンとか。
ワタシも今なら相当語れるよ。
和田さんがタイプかー。本当に性格がよくってユーモアもあってってかんじだよね。

ところでmahoちゃん、真のランナーになってるね!すごいっ!!
ワタシは最近ダメダメよ。情けなっ
近々にメールするねー

この記事へのコメントは終了しました。