« 最近りんごが集まってます! | メイン | 歌舞伎を観てきました! »

2009年1 月23日 (金)

コメント

お久しぶり!
遅まきながら改めて今年もよろしくね♪
いやいやブログ更新もままならず・・
こちらにも来ていながらコメントもせず・・
ご無沙汰しっぱなしでごめんね~

近々UPする予定だけど、
実はレーシックを受けるかもしれなくて、
そのための検査準備にコンタクト外して
度の弱い眼鏡生活をしているせいで、
イマイチな視界の中、PCを見るのも
辛くてね(++;

クリアでない視界というのがこんなにも
ツライ生活になるとは・・更にまたチビが
気管支炎に近い咳が始まっちゃって、
録画してある新ドラマも観られず・・
ストレスたまりまくりなの~(T_T)

早く風邪の心配がない季節になって
幼稚園が始まる春が来るのが
待ち遠しいよ・・OFF、欲しい・・(^^;)

あみ♪ちゃ~ん
忙しい中、コメントありがとー
OFFほしいでしょう~
でもでも、無理せず過ごしてね!
もう寒い冬にも飽きたので、ホント春が待ち遠しいよね♪
春になったら、また会おうね!!

この記事へのコメントは終了しました。