« 果物のかご | メイン | 今年のクリスマスプレゼント »

2008年12 月19日 (金)

コメント

結局第1話しか見られなかったけど……。
久し振りに富良野に行きたいな〜。

1話だけで止めちゃったんだよね。。
何かしっくりこなかった。こういう系
嫌いじゃないんだけど、何かキイチも
緒形拳も(遺作になったけど)イマイチ。。
そもそもキイチが女にだらしないとかって
見た目からイメージに合わないのもある。

イノセントラヴ、相棒7、小児救命、SCANDAL、
ギラギラ、チーム・バチスタ、流星の絆、OLにっぽん・・
これだけ観ていたにもかかわらず
風のガーデンは止めちゃった(笑)。
内容よりキャストがダメだったかなぁ・・
次クールはどんなドラマやるかな♪


Tezziamoさん
ぜひ来年は富良野へ行きましょう♪

あみ♪ちゃん
観てるねードラマ!(笑)
ワタシもスキャンダル、イノセントラブ観てます♪
次クールは何がオススメか教えてね~
風のガーデンは、途中からどんどんよくなったかんじなんだよね。
キイチの違和感もなくなってきたよん!

この記事へのコメントは終了しました。