« 風邪をひいてしまいました | メイン | ミキモトのクリスマスツリー »

2008年11 月18日 (火)

コメント

スピーチ成功おめでとう♪
最近結婚式自体がないから、
過去スピーチ経験もあるし大半が歌を
歌ったものだけど、あの雰囲気懐かし~

20代の一時期ピークで1年で何回!?
って呼ばれた頃はご祝儀貧乏だ・・
なんて悲観的に思ったこともあったけど、
周囲にそういうことがなくなった今では、
たまにはオシャレして幸せな雰囲気の
場所に行くのもいいかもと思えるね。

ここ4、5年中に結婚した友人は、
親戚のみの式だけで披露宴やらないとか
ばかりだったから余計なかったなぁ。。
久しぶりにAve Maria歌いたいかも(^-^)b

うわーん!
あみ♪ちゃんのAveMaria聴いてみたーい!!
超ー上手いんだろうなー
よしっ、今度は絶対にカラオケに行こう♪

俺のまわりはすっかり片づいちゃったから
最近は結婚式から遠ざかっている・・・

たまには出席したいな。

soeさん!その後、お元気かしらん?
そうよねーたまには結婚式もいーよー
誰かいるといいね(笑)

あゆみちゃん、素敵なコメントと”大親友の結婚式”という素敵なタイトルありがとう。
結婚式は、よくわからないままにすすんでたけど、あゆみちゃんのスピーチで我に返ったよ。
心のこもった丁寧なスピーチで、時間かけて一生懸命作ってくれたことがよくわかったよ。
心からお祝いしてくれる友人がいることが本当にありがたく、嬉しくと涙ぐんだ瞬間でした。
思えばあゆみちゃんとのつきあいは、もう24年!!人生の3分の2を知っているってすごいね~。
本当にありがとうね。これからもすえながーーくよろしくね♪♪

matoさん(笑)
コメントありがとー
明日で早一ヶ月だね。
新婚生活はどんなかんじかしらん?
早く新居に遊びに行きたいな~♪

この記事へのコメントは終了しました。