« また、見つけちゃいました! | メイン | 大親友の結婚式 »

2008年11 月13日 (木)

コメント

私も同じ時期に同じ風邪だったわ~。ようやく復活したけど、かなり辛かったね。私も気をつけてるのだけど、どこから菌がはいってくるのやら。。がんばって今年も乗り切ろうね!

amiちゃんも不調だったのね。
それなのにこちらを気遣ってもらって・・
私も風邪といえば基本喉痛だから
その辛さ解るよ(>_<) 先月中に2度
なって1回目はひどくならなかったけど、
2回目は2週間前くらいからでやっぱり
まだ完治はしてないよ。。
痛みはなくなったものの乾燥のせいか
喉が痒くて空咳が続いてる(++;
咳ってのも体力消耗するし、
風邪は万病の元だからお大事にね。


さやかちゃん
お久しぶり~
さやかちゃんのブログも楽しく見させてもらってるよ!
そっかそっか、さやかちゃんも咽喉風邪だったのね。
なんかまだまだ完治しない様子。困ったわ!
また会いたいな。こっちに来るとき連絡してもらえたらうれしいな♪

あみ♪ちゃん
ありがとう~
あみちゃん、怪我だけでなく風邪もひいていたのね。
咽喉ってさーホントひどくなると完治に時間がかかるよね。
今冬はもう風邪をひかないつもりでガンバローね!

この記事へのコメントは終了しました。