« ハワイに行く前に… | メイン | こまちに乗って! »

2008年9 月16日 (火)

コメント

誕プレ、か・・
それは言ったことないなぁ(^^;)
ほとんど変わらない歳だけど(笑)
何やら世代間ギャップにも似たような‥
そんな気持ちになったわ(爆)。

ともあれ、いくつになっても、
祝ってもらえるのは幸せなことだよね♪


あれあれ(^^;)
コレはワタシたちだけの略し方だったのかも!?
一般的ではないと思うので、あみちゃん世代間ギャップだなんてー
とにかくワタシは変な言葉をよく使うもんだから、許してちょ!

お誕生日おめでとうございます。
あの~三行目monorinになってるよ(笑)

mororinの夫さん(笑)
大変失礼しました~
でも、なんか「monorin」ってかわいいよね?!
こーゆーコメント楽しいでーす^^
またお待ちしてます!

この記事へのコメントは終了しました。