« 夏野菜のお料理 | メイン | ハワイに行く前に… »

2008年9 月 2日 (火)

コメント

1日遅れだけど・・
お誕生日おめでとう!!ヽ(^o^)ノ

だいぶご無沙汰しとりやす(^^;)
ブログ拝見はしてたんだけど、
長期帰省から戻って幼稚園願書書いたり
夏の疲れがドッと出たのか毎日最低限の
ことやるだけで精一杯だったもんで・・

余談なんだけど、8/29に従弟、
8/30、8/31にそれぞれ友人、
9/1に実母の誕生日と続いていてね、
何かまだあったような・・
と思っていたらamiちゅわんだったのね!

遅れてこんなこと言うのもなんだけど、
誕生日は一度インプットされると、
まず忘れることないんだけど、
amiちゃんのはつい最近知ったから、
完全インプットされてなかったもので・・
失礼致しました。m(_ _)m

でも、相変わらず心憎いご主人の
お誕生日演出には拍手だね(^。^#)

ともあれ、新たな1年が更に実りある
ものとなりますように祈念します!

田沢湖も近づいてきてるけど、
残暑をうまくかわしながら頑張ってね。
10月には会いたいと思ってま~す♪

あみ♪ちゃ~ん、元気だった~?
ブログの更新もないし、心配してたのよ。
ところで、ありがとう~
あみちゃんママとはいろいろ一緒だね。
おとめ座・B型。出身校までね!よろしくお伝えください。
そうそう、ワタシも夏バテしてるの。最低限のこともままならないくらい。。
ホントにバテてて、走ってないの。だから、田沢湖は断念する予定なんだ。
けど、今週末からハワイに行ってくるからハワイでトレーニングしてみて
考えることにしてるんだ。
ホント10月には会いたいね!
あみちゃんも体調に気をつけて、無理しないようにね。

たびたび♪
ハワイって・・
いよいよホノルルに向けて
ロード視察兼ねた旅行かしら!?

なんにしても羨まし~(>_<)
北海道以外の遠出がしてみたいぃぃぃ・・

そうね~視察とまではいかないけどね。
走るどころか、食べすぎ飲みすぎに要注意です!
あみ♪ちゃん、10月ごろに会えるの楽しみにしてるよー

当事者です。
最近は帰りが遅くてごめん。
想定どおり9時過ぎに帰宅しました。
今度はちゃんとするからね。

かなり遅れたけどおめでとう!!
ちなみに俺は8・29です。

soeさ~ん、ワタシのブログ覚えていてくれたのね!
コメントありがとう~
soeさんはブログやめちゃったの??

この記事へのコメントは終了しました。