« 首もとひんやりベルト | メイン | つばめ風ハンブルグステーキ »

2008年7 月28日 (月)

コメント

おおお、ナイスショット!
ボーダーライン?みたいで夏らしいねっ。
こんなステキな夕日を観ることができて旦那さまに感謝だね!!

私も同じように、月曜の夕焼け空、
携帯でパシャッしたよ!!!
燃える様なオレンジの空に、長いウロコ雲・・・
めったに見れない、素敵な夕焼け空に、癒された~♪

P.S. 前のReコメの質問にお答え!!!
私は、獅子座よん☆

あさっち
ホントきれいだったのよ☆
自然ってすごいよね。

mahooちゃん
ホント近くの空を見ていたんだね。
キレイだったよね~
公園で会えるの楽しみにしてるよ。
そっか。獅子座ってコトはもうすぐ誕生日だね♪

この記事へのコメントは終了しました。