« 暑さで…いろいろ | メイン | 夕焼けの空 »

2008年7 月24日 (木)

コメント


あはははははヽ(^。^)ノ
旦那さま、金の座布団10枚進呈しちゃうぅ♪
100均の便座カバーに保冷剤なんて・・おもしろすぎ!!
でも・・ごもっともって感じかも!?おっと、失礼(^^;)
amiちゃんはコレがお気に入りなんだもんね。

ホント温暖化のせいで色々対策グッズも出てくるよね。
昔はこんな猛暑なかったのになぁ・・
冬生まれの私にとって夏はやはり苦手(>_<)
六星占術でも5、6、7月は大殺界で絶対毎年何か起こるし・・
もう何もやる気が起きませんぜ。って言い訳!?(^^;)


ホントウチの旦那さん、変なコトいうよねー
暑いけど、冷房ばかりに頼らず生きていかないとね。
あみちゃん、体調大丈夫?
やる気が起きなくてぜんぜんOK!
ケド、家が汚いのもストレスになっちゃうんだよねー

う。私もamiちゃんの旦那さんと似たようなこと考えちゃうかもっ。100円ショップのなにかで代用できる!みたいな。

それに対してのあみちゃんのコメントにウケちゃいました(笑)

そうねー、100均で代用っていうのもやってみますか!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。