« お料理教室 | メイン | 我が家のカレンダー »

2008年6 月27日 (金)

コメント

隠すほどに酷くなる体型か・・(^^;)
ごもっともで・・旦那には常々言われてるけど・・
それでも最近のチュニックが止められないわ。
でも流行なんだからいいよね(笑)。
そのかわり頑張ってコアリズムやるぞー!(^ー^)ノ

サンダルかわいいね~~~!!
一昨日からバーゲンもはじまったし買うならチャンスなんだけど、行くとつい他にも欲しいものが増えちゃうからなぁ。迷うところ。
早速スキニーも欲しくなってきたし(笑)。

確かに意を決して二の腕出してノースリーブ着よう!!と思って買ったりしたときなんかは、おもむろにダンベル運動やってみたりして。それって『出す』効果かも?あとは長続きさせることが大事だよね…。

あみ♪ちゃん
実はホントにマズイ体系なの。
みんなから「走ってるからいーじゃーん!」って言われるけど
私はもともとがデブ気質だから、痩せにくい体質なのよね。。。
最近は炭水化物の量を減らして頑張ってるよ!
コアリズムか…興味あるけど、私にはムリかな。。
今度会うのを楽しみにしてるよ♪

アサコちゃん
ユニクロのサブリナスキニーオススメよ。
私たち小柄ちゃんにピッタリよ、見てみて!
夏だし、二の腕もバンバン出して大丈夫だよー


小柄にピッタリなスキニー!?
と、ちょいと他の方へのコメントを横見した挙げ句に
自宅から徒歩5分のユニクロへ早速物色へ・・
がしかし・・分からなかった(>_<)
チビ連れでゆっくりは見れなかったから、
週末にでも1人で再チャレしてみようかな。。

あみ♪ちゃん。
今売り出し中だから、絶対あるはず!
「サブリナスキニー」よ。
4色あったはず。濃い色がオススメ。
サブリナ丈だから、裾を切らなくて済むし、
細くロールアップして、足首だけ見せれば
スキニーだけど、大丈夫!
ぜひ試着してみてね!

この記事へのコメントは終了しました。