« サザエさん状態!? | メイン | お料理教室 »

2008年6 月18日 (水)

コメント

一周年おめでとう!!ヽ(^。^)ノ
相変わらず旦那様、心憎い演出するよね~
うちも少しは見習って欲しい・・
一応毎年お花はくれるけど(最初の数年間何回も言ったから・・)
カードなんて1回もくれたことないし、
ましてや演出なんて気が利いたことなんて一度も・・

それにちゃんと応えるamiちゃんもいい感じだし、
何年経ってもそういう心がけ?を続けられれば、
いつまでもLOVE×LOVE新婚さん状態でいられるね♪
2人の歴史を重ねるごとにコーヒーカップが増えてゆくのも、
オシャレな決め事、素敵な記念だね!
本当におめでとう♪いつまで仲睦まじくお幸せに!

あみちゃ~ん♪ ありがとう~

そんなそんな、ラブラブなわけではなくってよー!
で、こんなブログ書くなって??
まっ一周年だから、記念ブログってかんじかな。

そうね、コーヒーカップは我ながらいい提案。
けど、増えても今のところ飾るところがないの。。
家を引っ越さなくっちゃ!(笑)

コメントは差し控えさせていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。