« お菓子をいただくとき | メイン | 見つかったサングラス »

2008年5 月22日 (木)

コメント

三上博史、私も好きだったよ~♪
「恋する時間です」ってドラマ、見てた???
このドラマで、グググーーーっとハマった記憶が・・・
最近は、あまり見れなくなっちゃったのが
チョット残念だよね。。。

えーーーmahooちゃんも!
ワタシがググッとはまったドラマの名前忘れちゃったケド
恋する時間です…そんなんだった気が…
でもね、三上博史のCDを聴いて以来
だんだんファンから遠のいてしまったの。。
すごーいファンだったから、すごーい美化してたんだよね。きっと。


三上くんか・・
先日のジャニネタからは一転だね。
でも中学時代・・それは懐かしきお話ね!
私は・・高校時代にトオル君にハマっていたけど、
中学の頃は特になかったかなぁ・・
CD聴いてショック受けるの結構多いよね(^^;)
私の場合は藤木君がまさにそれだった・・
でも見た目だけで歌聴かなければいいやってことに・・笑。


やっぱ、CD聴いてショックーは、ワタシだけじゃあないんだねぇ。
三上博史のCDはショックを超えて怖かったの。。
そうね~藤木くんもそうだね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。