« ワイヤープランツの寄植え | メイン | 手作りベーグルとジャム »

2008年4 月 9日 (水)

コメント

タンポポきれいだね!かわいいね!!

banちゃんのスピーチ聞いてたらうんうんなるほど~!!
って妙に納得&感動したことを思い出しました。ステキでした☆

あみちゃんといえば私の中では『赤いスイトピー』のイメージかな?!

ほんと昔から口ずさんでたものね~♪

聖子ちゃんも赤いスイトピーも、私が知ったというのは、間違いなくamiちゃんが情報源だったよ~!!

そうだねー「赤いスイトピー」歌ってたね。
おばあちゃんのカラオケセットでもね(笑)
でもワタシはやっぱりスイトピーじゃあないよね、たんぽぽだよね。

この記事へのコメントは終了しました。