« マイブーム | メイン | 初めてのミートソース »

2008年2 月 1日 (金)

コメント

写真のお靴やワンワンもかわいいけれど、カーテン柄に釘付けになっちゃった!
いつぞや教えてもらったカーテンてこれかしら???って。

はははっ
カーテンね。
なんか話したっけね、だとしたらコレそうよ。
既存の家具や照明に合わせるとなると、
こんなラブリー!?な我が家なんです(笑)
ぜひ遊びにきて!

人間わんわんて・・
この発言はどなたさんでしょ?(笑)
バリウムとかやったのかな?
しかし、この年代にもなると。
やはり健診ものは重要だからね。
私も半年後くらいに内視鏡しなきゃ・・
お互い身体の声には耳傾けようね♪

そう、最初の人間ドックはamiちゃんに勧めてもらって行ったの覚えてる??
バリウム飲んだのよ。
あの時、二度と飲まないと決めたのにやっぱ自分の体を考えるとね。
お互い、健康を維持しようね!

この記事へのコメントは終了しました。