« またまた、チョコ作り | メイン | 時間を作るということ »

2008年2 月25日 (月)

コメント

あっ・・・chiharuだ!!!元気だった?

今日は夕方に走ったんだぁ。。。
川土手方面行けば良かった!
最近、Amiちゃんのコースであろう辺りを
berry連れてお散歩してるんだよん♪

あとでメールもするけど・・・
木曜日、ご一緒させていただきたい!!!
ヨロシクです★

mahooちゃん、
ワタシもね、mahooちゃんいるかなぁ~
なんて、キョロキョロして走ってたの。
昨日は走る予定ではなかったのだけど、
日曜に強風で走れなかったから、急きょ夕方に走ってみた!
月曜は?って言ってくれてたのにごめんね~
木曜日、楽しみにしてるよん♪

amiちゃんたら
ゴム手袋とたわしまでオシャレだなんて!!
さすがだねえ!コノコノ~♪

そーいえば、マラソン大会まであとわずかじゃない?!体調万全で満喫したいところですね♪

私もピンクの夕暮れ、好きだなぁ~☆

うん、ありがとう!
マラソン頑張る!!
荒木夫妻に会えるの楽しみ~♪
アサコちゃん夫妻も遊びに来て~
TDL行こー

この記事へのコメントは終了しました。