« にんげんだもの | メイン | 夜のフルーツ »

2006年11 月 8日 (水)

コメント

私の「自分の時間」は図書館でひたすら雑誌とか本とか読みあさる時かな。2週に1回くらいだけれど、とても集中できるいい時間です。
岩盤浴で本を読むのも集中できて好き。
「大切な時間」というと、日本舞踊を習っている時間です。ノリとかおつきあいで始めた一年半前はちょっと苦痛だったときもあったりしたけど、今は、現実から逸脱して無になって踊りに向き合う時間は必須です。今では美人で性格もステキな先生に怒られたりすることすら大切な時間、だと思っちゃいます。

本を読んだり、日本舞踊やったり・・・とてもアサコちゃんらしい。素敵な時間だね〜
ゆったりと生活を楽しんでいる感じがします。

この記事へのコメントは終了しました。