« 自分の時間を楽しもう! | メイン | マラソンを楽しんでいる! »

2006年11 月 2日 (木)

コメント

先日は偶然、ばったりあってびっくりしましたが嬉しかったわぁ。
にんげんだものは素敵な言葉よね。
私はあいだみつをさん大好きです。
あいだみつを美術館があるのよ。
世田谷マラソン楽しんでね!ファイト!

おっと偶然!!
昨日、秋田で開催中の相田みつお展に行ってきたの~!!
展示数が思った以上に多くて満喫してきたところでした。
長い詩から凝縮してひとつの言葉ができあがる、という過程がよくわかって面白かったよ。
私も「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」が一番気に入りました♪
なのでこのポストカードと、「トイレ用日めくりカレンダー」を買ってきました。

みっちー!先日はホント偶然だったねー
美術館あるのは知ってるよ。行ったことはないので、今度行ってみよっと
マラソンの応援もありがとう。

アサコちゃんもホント偶然!
秋田で開催してたんだー
日めくりカレンダーはどんなのだろう??
私も欲しいな~

この記事へのコメントは終了しました。