« ミニバラの寄せ植え | メイン | にんげんだもの »

2006年10 月26日 (木)

コメント

Amiちゃんをはじめ皆さんステキな時間を創って楽しんでるのねー!!
うっ特に忙しくもしてないのに何一つあてはまる事をしてない私って一体・・・。
いやいやこれからでも遅くない?!
とりあえずストレッチから始めよう、かな。

自分の時間、というのは言葉としても楽しい言葉ですよね。
マラソン、楽しまれているようですね。
走っている時間はamyさんにとってまさに「自分の時間」なんだろうなと思いました。

アサコちゃんも自分の時間を楽しんでね!

遠藤さん、コメントなんだかとてもうれしいです^^
遠藤さんにとっての自分の時間というのはどんなときですか?

子供のことを考えていろんな道具を作ったり工夫する時間が
自分の時間、かなと思います。
今年は幼稚園から大学まで北海道から九州まで全国を教え
て回りました。
旅先のホテルで荷物を置いて窓から夜景をみるのも瞬間
ですが「自分の時間」だな思います。

この記事へのコメントは終了しました。