« “NAKATAひで”の引退表明を読んで | メイン | ゆっくりしてた休日 »

2006年7 月31日 (月)

コメント

本当にお久しぶりですね。多分お仕事忙しいと思ってました。
 素敵なバッグと靴ですね。色々買い物できて楽しそうですね。
白馬八方池の山登りをしたので少し疲れましたが天気も良く山々がきれいだった。ランニング、熱中症に気をつけてね。

いろいろ買ったねー。ワンピースすごいかわいいね。今度着ているところみせてねん。

栄子ちゃん、コメントありがとー。うん、お買い物だいすき!楽しいよね。山登りしてるんだーすごいっ!ホント、近々ママと一緒にランチに行きましょう♪

nurixー元気?買っちゃったよー!!このワンピースはホントかわいいのよ。白い部分はレースなんだ。今度会って批評ちょ。nurixもいろいろ買っちゃったかな??

この記事へのコメントは終了しました。