« さくらんぼのコサージュ | メイン | 戒めよう! »

2010年3 月 7日 (日)

コメント

完走おめでとう!!!
ホンット極寒、しかも雨!でのマラソンって、
「なんでこんな思いしてまで・・・?」って思ったりもするけど、
達成感が格別だったりするよね♪
次は来月の前橋かな?
今度は良いお天気で!!!だね♪

私もそろそろ、かるぅぅぅいジョグから始めてみようと思ってるの。
そのためにも、プールに通って、
体力・筋力の維持に努めてるよ!!!

mahoちゃん、ありがとー
ホント、マラソンって参加料も払って雨に濡れに行く…なぜ??
ってかんじなんだけど、達成感は間違いなくあるよね!
来月の前橋は、日程調整ができなくてエントリーできなかったんだー
だから、次回のレースはまだ未定なの。

mahoちゃん、ムリは禁物だよ!ゆっくりゆっくりね。

この記事へのコメントは終了しました。