« 新年二日目 | メイン | あなたの夢は何ですか? »

2009年1 月 6日 (火)

コメント

amiちゃん、明けましておめでとう♪
昨年はamiちゃんと再会できたことで、マラソンの楽しさを教えてもらえたりと、happyな1年になりました。
今年もどうぞヨロシクお願いします!!!

毛糸のつぼ、可愛いぃぃぃ☆
遊びに行かせてもらう時に、
じっくり見せてもらっちゃおーっと♪♪♪

mahooちゃ~ん♪あけましておめでとう~
ワタシのほうこそ、mahooちゃんと再会できてうれしかったよぉ~
今年はもっともっと一緒にマラソンしようね!
でで、毛糸のつぼ可愛い?ホント??
ウチでじーっくり眺めてあげてくださいな。
新年会楽しみにしてまーす^^

この記事へのコメントは終了しました。