« 東京国際女子マラソン | メイン | サンタGEL »

2006年12 月 5日 (火)

コメント

こどもが生まれてからというもの、禁煙のスタバは私の憩いの場だよ~。コーヒーもたくさんは飲めないから、AMIの言うとおり、美味しいものを少しだけ。おすすめのクリスマスブレンド私も買ってみます。

sayakaちゃん、コメントありがとう!
sayakaママとても素敵です。
コーヒーとか食事とか楽しむことが一番だよね。
一緒にまた美味しく食事をいただきたいな。
子育てしながら、お料理を楽しんでる姿が目に浮かびます。
お手本にしないとっ!

クリスマスブレンドおいしいよね~☆
スタバでのひとときが一番のストレス解消!?
スウィーツも店内に流れてる音楽も・・・大好きっ。
友達とのおしゃべりもいいけど、ゆっくり本を読んだり考え事をしたり・・・
安上がりな贅沢です!

mikimeguお姉さま、コメントありがとうございます♪
うううれしいです。
スタバでのひと時いいですよね~
今度はぜひ我が家にコーヒーを飲みに来てください。
スペシャルにお入れしますよ☆

ほどよい甘さのコーヒーをお願いね!
フフッ・・・

この記事へのコメントは終了しました。