« マラソンを楽しんでいる! | メイン | ららぽーと豊洲 »

2006年11 月12日 (日)

コメント

相変わらずあみちゃんらしく、オシャレに飲んでますねえ♪
私もフルーツは朝食べることが多いけれど、こんな食べ方もステキだね!
カラフルで美味しそう。ポリフェノールとビタミンたっぷりで美容によさそうだよね。

さくらんぼといえば。
この前コンビニで買った、森永のさくらんぼヨーグルト(¥137/130g)、具沢山でジューシーで美味しかったな~。
小岩井の同じタイプのより美味しく感じました。(食べ比べたわけではないけど)

森永のさくらんぼヨーグルト、食べてみたーい!!探すぞー
アサコちゃんは最近ワインは飲まないのぉ~??

この記事へのコメントは終了しました。