« LOVE2000♪ってもう古い? | メイン | クリスマスブレンド »

2006年11 月19日 (日)

コメント

こんばんは~☆
そうでしたかー結構練習してたみたいだったのに、今回は残念だったね。
でも悪天候っぽかったし、無理しなくてよかったね。
しかも生キューちゃんに会えたみたいで。いいな~!
amiちゃん映るかも、まさかね~なんて思いながらちらりちらり観ていたよ。

アサコちゃん、ありがとう。ホント残念だったのぉーがしかーし、私がエントリーしてたレースは東京国際女子マラソンじゃないよーまっさか!!
また気を取り直して、ガンバリまーす♪

なんだ~ 日にちが一緒だったし勝手に勘違いしちゃったわ~!
一般の部とかに出るんだね!ってすっかり信じ込んでたよ。
いやいや、無知でお恥ずかしい限り(笑)
また次ですな。がんばってね!

この記事へのコメントは終了しました。