« ららぽーと豊洲 | メイン | 東京国際女子マラソン »

2006年11 月14日 (火)

コメント

尚子ちゃんが聞いてた曲、なのかあ!それはまた縁起がよさそうだ。

もうちょっと新しいとこ、でいくとするとボニーピンクの「LOVE IS BUBBLE」なんていかがでしょう?
映画「嫌われ松子の一生」の主題歌にもなってた。いつも全力疾走ながんばりやさん松子の人生にぴったりな、ノリのよいアップテンポな曲。
デビュー10周年にして、再度大ブレークを果たした同世代の女性ボニーピンクさんに、ぜひ応援してもらいたいとこだね!!
(って私が走るわけではないのだけれど)

ぜひ検討してみてくださいな☆
試聴&ダウンロード↓
http://listen.jp/store/album_0643443749169.htm

ちなみに私はちょっと前にでたベストアルバムで、この曲もきいています。他の曲もよくて充実のアルバムなのでオススメです♪

この記事へのコメントは終了しました。